2011年12月26日

もぐたん。

畑に米ぬかを撒き散らしたことでみみずがメッチャ増えてきたんですが、
噂には聞いていた“みみずが増えるとやってくるヤツら”がやって来ていた!!

畑に行ってみたら一面の地割れと土が盛り上がってフカフカ(?)になっていた。
『地震!?』のワケはないし・・・・あっ!face08

よ~く見てみたら確認できただけでも穴が3箇所も開いているicon11

土中をもぐらが縦横無尽に走り回った痕だ!!

別にいいですよ、みみずを食べるくらい。
でも、私が育ててる野菜の根っこは大丈夫でしょうかface07


それにしても、もぐらのミミズに対する執念を感じる土中の移動っぷりが伺えた。
・・・ミミズのどんなところがそんなにおいしいのかなぁ??
土の味しかしなそうなんだけどface16


同じカテゴリー(野菜はじめました)の記事画像
ジャンボ落花生収穫!!
収穫
話し合いたい
カラダにイイ事。
同じカテゴリー(野菜はじめました)の記事
 すごいぞ、もぐたん!! (2011-12-29 17:08)
 ジャンボ落花生収穫!! (2011-11-27 22:45)
 米ぬか騒動 (2011-11-16 19:08)
 収穫 (2011-11-08 20:10)
 話し合いたい (2011-11-08 19:50)
 カラダにイイ事。 (2011-11-08 19:35)

この記事へのコメント
ののさん おはようございます

ミミズ、タンパク質の宝庫だそうです。



ほら、マルシンハンバーグのキャラは

ミミだからね。 ふっふっ・・・・・・・・・
Posted by くわくわ at 2011年12月28日 06:32
くわさん、おはようございます。

ミミズはタンパク質なんですか??
以外です。

マルシンハンバーグの具って!!??
Posted by のののの at 2011年12月29日 09:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もぐたん。
    コメント(2)