2009年04月18日

あき

今日はおじいちゃんとおばあちゃんのyogaの日。
2箇所目に向かうと、いつもニッコリ笑顔のおばあちゃんがなにかのドアの前で動けない様子。
車椅子がドアの取っ手にひっかかったか何かで動けないのかと思い、どうしたの~?と、声をかけてみると

「誰かってるかなぁ・・・。」とつぶやいた。

ん?と思ってドアを見ると、そこはおトイレでした。
よ~く見てみると、“あき”と表示がなっている。

おばあちゃん、空いてるみたいよ?
笑顔で話しかけたが、

「誰か入ってる・・・なぁ・・・。」
またつぶやいた。

空いてるみたいよface02
と、わたしはサッとドアを開けた。
ほらicon22



・・・・・・・・・・・・・・・・・・おじいちゃんが入ってた。

icon10じゃ、閉めましょうか。
わたしは何事もなかったことにしようとスッっとドアを閉めた。

face02待ってればその内出てくるんじゃないかな?
おばあちゃんが心配しないように満面の笑顔で声をかけ、足早に去るわたしicon16

ピルッ!ピルッ!ピルッ!
そんなわたしの背中に聞える何かの警告音。

「はい、はい、はい」と、職員さんがあのおトイレに走っていく。。。

神様、どうか痴女が出たとか言われませんようにっface07


同じカテゴリー(きまぐれエンジェル)の記事
 ビンディ (2009-06-28 00:36)
 チョコマカ。 (2009-04-04 20:58)
 えっ!? (2009-03-28 22:50)
 どうしたの? (2009-03-17 19:02)
 気持ちが大事 (2009-02-22 21:59)
 泣かせるぜ! (2009-01-24 19:36)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あき
    コメント(0)