2009年02月22日

気持ちが大事

年明け早々のおじいちゃん、おばあちゃんとのyogaの時。

休みボケか?
私はいつもより早く終わってしまった。
しかも、最後に深呼吸しておきましょ~face02
なんて言っちゃったから後に引けない。

あれ~、早く終わっちゃいました。
あはははは。

素直に白状してみたら歌を歌う事になった。

ずいぶん前に歌おうって提案されて、もうスッカリ忘れてると思ったのにまた思い出したようです。
歌好きだもんね。

そうして歌った“富士山”と“海”。
確か以前に「歌なんて下手だっていいんだよ、一生懸命にやれば」
みたいなコトを言ってもらいましたが、、、

歌詞まちがえたら皆さんにソコ違うっ!
と直されました。

ちょっとおセンチになった私でした。


同じカテゴリー(きまぐれエンジェル)の記事
 ビンディ (2009-06-28 00:36)
 あき (2009-04-18 20:55)
 チョコマカ。 (2009-04-04 20:58)
 えっ!? (2009-03-28 22:50)
 どうしたの? (2009-03-17 19:02)
 泣かせるぜ! (2009-01-24 19:36)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気持ちが大事
    コメント(0)