2009年03月17日

どうしたの?

この間、おじいちゃんとおばあちゃんのyogaに行ったとき。

さぁ、始めましょうか。
と言う度、なぜか飛び入りが入ってきたり、
全然関係ないおじいちゃんが真ん中でお話を始めたり・・・。

なかなか始まらなくてイライラしたのか、
いつもはやさしいおばあちゃんがキレてしまった。
そういえば、いつもよりお顔が険しい。

こういう事は結構ある。
前回まで元気だった人が、今日は生気を失ったようになっていたり、
前回まで殺気立ってた人が、今日は別人のように朗らかだったり、
その逆だったり。

おばあちゃんも何かあったのかな?
帰りに声をかけたらいつものやさしいおばあちゃんだったけど、
今度はまた楽しくできたらいいな。


同じカテゴリー(きまぐれエンジェル)の記事
 ビンディ (2009-06-28 00:36)
 あき (2009-04-18 20:55)
 チョコマカ。 (2009-04-04 20:58)
 えっ!? (2009-03-28 22:50)
 気持ちが大事 (2009-02-22 21:59)
 泣かせるぜ! (2009-01-24 19:36)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どうしたの?
    コメント(0)