2009年01月21日

ちょっと気になってます。

何週間か前の話ですが。

車でラジオを聞いていた。

私はあんまりラジオが好きじゃないんだけど、
親が乗っていたのでは仕方ない。
もちろんAM放送。

ラジオでは浜村淳がしゃべりまくっていた。

話は映画公開前の『感染列島』の話。
って言うか、あらすじ。

誰がどういう役でこの人とこの人がどんな関係で、
この人がこうなって、で、こんな理由で死んで・・・。

あれ?

それで、こんなコトが起きてこうなって、そしてあの人がどうのこうの。。。

あれれ?
案外深い話に食い込んできてるよ。
いいの?まだ公開前じゃないの?
それとも、これだけしゃべってまだプロローグ?

ラジオの中の浜村淳はどんどんヒートアップ。

この人どこまで話す気なんだろう?
全くの他人事ながら心配になってきた私。

そんな私の心配をよそに浜村淳は
「・・・そうして感染は終息していったのです。」まで話しきった。

『感染列島』
この先まで話あるのかなぁ?
それとも私、全部話し聞いちゃったの??

確認したいような気もするけど、ウィルス感染源も聞いちゃったし、
誰がいつどうなるかも聞いちゃったし。

わざわざ見に行くのも・・・ねぇ。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
これ500円でつくれました。
ネコ真剣。
ポルボロンがやってきた。
旅のお供にツキ!
B級 ふぁんたすてぃっく!  パレード編 2
B級 ふぁんたすてぃっく!  パレード編 1
同じカテゴリー(その他)の記事
 個人的停電 (2011-12-12 21:49)
 やっぱり、はさみ様! (2011-11-10 19:00)
 これ500円でつくれました。 (2011-01-19 14:27)
 ネコ真剣。 (2010-12-15 14:54)
 ポルボロンがやってきた。 (2010-11-17 22:21)
 旅のお供にツキ! (2010-11-10 11:34)

Posted by のの at 21:19│Comments(4)その他
この記事へのコメント
あはは・・・それは気になりますねぇ。
浜村淳・・・ちょっと余計なお世話様って感じ?
ところで、自分もちょっと気になってます。
今更ですがタイトルの「SURSUMCORDA」って???
Posted by ひよっこひよっこ at 2009年01月21日 23:10
ひよっこ さま

浜村淳は、多分息継ぎが他の人より少ないんじゃないかな?
すごい肺活量を持ってると思う。

「SURSUMCORDA」の意味はですね、“汝ら心をあげよ”です(^ー^)v
Posted by のの at 2009年01月21日 23:29
面白すぎるぞ!

見ようかどうか迷っていたけど、
見たくなってきました・・・。
Posted by よしこ at 2009年01月21日 23:46
よしこ さま

浜村淳は話が上手なんだね。
見てないけど、もう見た気にさせてくれました。

見に行ったら、浜村淳がどこまでしゃべっちゃっていたか
確認させてください。
Posted by のの at 2009年01月22日 09:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっと気になってます。
    コメント(4)