2010年11月17日

ポルボロンがやってきた。

外出中に母からケータイに電話がかかってきた。

「あんたに頼みがある。」と言うので、

「拾ってきたネコを預かれとか言うんじゃないよね?」と聞いたところ、

「あたり」

そう言って母は留守中の私の家にネコを置いてそのまま帰ってしまった。

ポルボロンがやってきた。


そうしてウチにやってきたのがコヤツ。
名を「ポルボロン」と名付けた。
通称「ポル」です。



「暴れねぇネコはただのネコだ!」
と言わんばかりに毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、大暴れしている。

家ってこんなに散らかるっけ?
そう思わずにいられないくらい食いちぎってはペッ!と吐き、割り、落とし、引きずり、飛びかかり、走り、転び、忍び込み、登り、ズリ落ち、咬み、引っかき、ネコキックし、食べ、寝ている。
もちろん、他にも色々している。

ポルボロンがやってきた。


そんなネコ、「ポル」



ポルボロンがやってきた。


ウチに来て日々肥満していくネコ、「ポル」

首から下だけオッサンの風情のネコ、「ポル」
多分1才くらいのハズのネコ、「ポル」
先住民の13才のタンタンのエサを好んで食べるネコ、「ポル」
最近、年齢詐称疑惑をささやかれている・・・。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
これ500円でつくれました。
ネコ真剣。
旅のお供にツキ!
B級 ふぁんたすてぃっく!  パレード編 2
B級 ふぁんたすてぃっく!  パレード編 1
せともの祭
同じカテゴリー(その他)の記事
 個人的停電 (2011-12-12 21:49)
 やっぱり、はさみ様! (2011-11-10 19:00)
 これ500円でつくれました。 (2011-01-19 14:27)
 ネコ真剣。 (2010-12-15 14:54)
 旅のお供にツキ! (2010-11-10 11:34)
 みかん。 (2009-11-28 11:42)

Posted by のの at 22:21│Comments(2)その他
この記事へのコメント
ののさん こんばんわ

いたずらっ子、顔をしてますねー ふふ
Posted by くわくわ at 2010年11月21日 02:52
くわさん こんばんは。

はい。
いたずらっ子です。
顔も気配もいたずらっ子です。

日々、何かを破壊しております。
Posted by のののの at 2010年11月25日 19:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポルボロンがやってきた。
    コメント(2)