2011年11月10日

やっぱり、はさみ様!

ゴミ袋が見つからなかった。
絶対ここにしか置かないのに!ってところを何回探しても無い。

そう言う時はやっぱり『はさみ様』だねicon22
※『はさみ様』は失せモノ探しのおまじないです。

早速やってみました。

30秒でみつかりました。
「ここにしか置かないのに!」ってところにやっぱりありました。

なんで~っemoji04
あんなに何回も探したのにっface07


同じカテゴリー(その他)の記事画像
これ500円でつくれました。
ネコ真剣。
ポルボロンがやってきた。
旅のお供にツキ!
B級 ふぁんたすてぃっく!  パレード編 2
B級 ふぁんたすてぃっく!  パレード編 1
同じカテゴリー(その他)の記事
 個人的停電 (2011-12-12 21:49)
 これ500円でつくれました。 (2011-01-19 14:27)
 ネコ真剣。 (2010-12-15 14:54)
 ポルボロンがやってきた。 (2010-11-17 22:21)
 旅のお供にツキ! (2010-11-10 11:34)
 みかん。 (2009-11-28 11:42)

Posted by のの at 19:00│Comments(2)その他
この記事へのコメント
ののさん おはようございます

おひさしぶりで御座います。

お元気でしょうか、僕は元気です。
Posted by くわ at 2011年11月11日 08:09
くわさん、お久しぶりです(^-^)
お元気でなによりです。

またブログを再開してみました。
Posted by のののの at 2011年11月11日 20:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱり、はさみ様!
    コメント(2)