2009年11月28日

運命の出会い。

車を運転していた。

前におっちゃんが乗ったバイクが走っていた。


そのおっちゃんのバイクのミラーが絶妙な角度で私の目に太陽の光を反射させていた。

車はなんとなくある道路の流れに乗って走るわけだけど、
その直線道路を走っている間、
ず~~~~~っと私の目はおっちゃんのバイクのミラーからの太陽光線をピカーッ!っと受け続けたface07

まぶしい・・・。


そして、私は思った。
これも運命の出会いのひとつなんだと。


同じ時、同じ場所に同じ方向へ向かって集ったおっちゃんと私。
そしておっちゃんに合わせられたミラーの角度と太陽の位置とかバイクと車の距離とか速度とかとかとかとか・・・。

きっと、奇跡的な確立だよ。
うん、きっとそうだよ。

そんな偶然と奇跡からおっちゃんのバイクからピカーッ!!っと照らされた私(の目)

気づかなかったけど、日常ってきっと奇跡の積み重ねなんだね。
きっとそうだ。うん、そうしておこう。
運命の出会いって白馬に乗った王子様と出会うためだけのモンじゃないんだね。

そう思うとなんでかな?ちょっと損した気がしないでもない。

欲張りだな。


同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事画像
呼ばれて飛び出て、出雲大社参拝へ。
同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事
 好き嫌い (2009-10-20 14:24)
 はやいね。 (2009-10-16 21:23)
 動物は人間よりたくさんの事を知っている。 (2009-10-02 22:43)
 “お湯シャン” (2009-09-28 21:43)
 基本は神頼み。 (2009-07-17 23:15)
 天の配剤 (2009-07-14 23:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
運命の出会い。
    コメント(0)