2009年07月14日

天の配剤

友達が旦那さんの転勤で静岡を出る事になったので今日は送別会だった。

いつも友達は約束に遅れてくるので待ち合わせは18時だったけど
私の中で真の待ち合わせ時間は18:30と定めていた。

そんなワケでゆっくり仕度をしていた私の元に1通のメールが。

〝もう着いたよ。〟

え~っ!!
私、全然仕度終わってないicon10

今日に限って待ち合わせ時間前に来てるの??
とにかく大急ぎで仕度を終わらせ、待ち合わせ場所へと急いだicon16

待ち合わせ場所に行く途中でチャリを止めていると、
なんだか友達のよしこちゃんによく似た人が歩いてくる。
よしこちゃんだった。

ココであったのも何かの縁face02一緒に飲みに行く事に。

店に入り一息ついたところでケータイが鳴った。
時々電話をくれるCちゃんだ!

なぜこのタイミングで!?

話をしてみるとどこか飲みに行くとか出かけたかった様子。

じゃ、来ちゃえばいいじゃん。
そんなワケでスグにお誘い、そして合流。

最終的に3人の予定だった送別会は5人に。

しかも友達と合流組みは意外な共通点もあり、つ、通じ合っている!!

あっと言う間に22時。
確実に必要な出会いだったんだろうと感じさせる盛り上がりでした。
お互いに補足しあったんじゃないでしょうか?

それにしても、ちょっとのタイミングのズレで実現しなかった顔合わせ。
と、言うかフツーだったら出会わないメンツが集まって飲み会。

つくづく出会いは神様の計画なんだと思いました。





同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事画像
呼ばれて飛び出て、出雲大社参拝へ。
同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事
 運命の出会い。 (2009-11-28 17:52)
 好き嫌い (2009-10-20 14:24)
 はやいね。 (2009-10-16 21:23)
 動物は人間よりたくさんの事を知っている。 (2009-10-02 22:43)
 “お湯シャン” (2009-09-28 21:43)
 基本は神頼み。 (2009-07-17 23:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天の配剤
    コメント(0)