2009年08月28日

アニキ2

オレはヤクの肉しか食わないぜ!
飲みモンは、ビールとコーラしか飲まないぜ!


コレは私がアニキに勝手につけたキャッチフレーズ。
旅の最初の頃にテキトーにつけた割りに・・・・当たってたかな。


アニキ2


みんなにヤクの肉を切り分けるアニキ。
アニキは切り分けるフリして自分ばっかり食べちゃうんじゃないかと心配しました。




アニキ2


肉に集中するあまりに口がとがってくるアニキ。
アニキの内面の可愛らしさが出てきてしまっています。



アニキの普段の飲み物はインスタントコーヒーの瓶に入った茶色い飲み物(最初に見たときはタバコの吸殻を水に浸すとこんな色になるよな~って思って、まさか飲み物とは思わなかったface07)だったんですが、
実はちゃんとコーラも飲んでました。
写真を撮ったんですが、暗くて全然撮れてなかったicon10

アニキ達ドライバーさんは道中ではよくカップラーメンを食べてたな。
アニキはいっつも2~3コ持ってた。


気のせいか、旅の間にアニキのお腹がどんどん膨らんでいく気がした。。。
旅が終わる頃には確実にハンドルにお腹がつっかえてて、車の乗り降り大変そうだったもん。


同じカテゴリー(ノビポうっかりチベットへ行くの巻)の記事画像
エベレスト
気にしない、気にしない。
恐怖!世界で一番怖いトイレinチベット
アニキ6
油断禁物
歯磨きライフ
同じカテゴリー(ノビポうっかりチベットへ行くの巻)の記事
 エベレスト (2009-11-14 20:45)
 不便だな。 (2009-10-09 19:47)
 気にしない、気にしない。 (2009-10-08 18:50)
 見切り発車。 (2009-10-06 10:51)
 いろんなトコview (2009-10-05 10:09)
 恐怖!世界で一番怖いトイレinチベット (2009-10-04 22:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アニキ2
    コメント(0)