2009年07月09日

チベットSET

チベット(西域)の風景。


基本SETがどこまでも広がる平地と山。

チベットSET


※山は多種多様かつめちゃくちゃデカイ!一番奥の山で4,000m級、手前も3,000m級の山々です。




たまにオプションで川や湖が現れます。
チベットSET



チベットSET





トッピングでヤクや山羊、ヒツジもつきます。
チベットSET



チベットSET




以上が大体果てしなく続いていきます。



チベットSET


この景色だけでも車で2~3時間は走りました。


同じカテゴリー(ノビポうっかりチベットへ行くの巻)の記事画像
エベレスト
気にしない、気にしない。
恐怖!世界で一番怖いトイレinチベット
アニキ6
油断禁物
歯磨きライフ
同じカテゴリー(ノビポうっかりチベットへ行くの巻)の記事
 エベレスト (2009-11-14 20:45)
 不便だな。 (2009-10-09 19:47)
 気にしない、気にしない。 (2009-10-08 18:50)
 見切り発車。 (2009-10-06 10:51)
 いろんなトコview (2009-10-05 10:09)
 恐怖!世界で一番怖いトイレinチベット (2009-10-04 22:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チベットSET
    コメント(0)