2009年06月19日

トランジット

チベットへは関空からバンコク経由でネパールへ行きそこから入国をした。
が、往路の記憶は曖昧だ。
なぜなら・・・face07

バンコクでのトランジットは長かった。
深夜の空港で時間を潰す為、私はカイラス仲間数人とタイ式マッサージを受けることにした。
選んだのは90分のロングコース。
飛行機で疲れた身体をマッサージで癒す。
なんだかとってもセレブじゃん?
私はウキウキしていた。

とってもウキウキしていたので、私のマッサージをしてくれる子がやって来るなりトイレに行きたいと言っても、
施術しながら何度も何度も大あくびしても『まぁ、深夜だし仕方ない。』と放っておいた。
なにより私も疲れていたのでそんなのどうでも良かったってのもありますが。

そして私は段々とおねむ状態へ。。。face04
意識が落ちる瞬間、「あ、ソコは私の腰骨がズレてるところ・・・。」
と思ったが、眠気に負けて完全に自分の身体をあくび娘に委ねてしまった。

で、次に目が覚めた時私はエビ反りな姿勢で思いっきり振り回されていたicon11
元々悪い腰に更に悪い衝撃が・・・。

しかも、なにかがマットの上で光っている。

・・・ビーズ??
えっ!ビーズ!?

私のビーズの腕時計が壊れてビーズが散らばっている。
それも全く無視のあくび娘。

どんだけ大ざっぱな娘なのよ、この子。
そう後悔しても時既に遅し。

私の腰と腕時計は完全にイカレてしまった。
その後私の腕時計は文字盤だけになり、
更にその後旅の途中で紛失。

私はかつて無い腰痛に見舞われ、1人で歩けなくなってしまった。
あまりの激痛にその後の記憶はカトマンズのホテルまで曖昧だ。

ただ、その中で強く私の心に刻まれた事がある。

タイガーバーム シナモンフレーバー最高!!と言う事だ。


同じカテゴリー(ノビポうっかりチベットへ行くの巻)の記事画像
エベレスト
気にしない、気にしない。
恐怖!世界で一番怖いトイレinチベット
アニキ6
油断禁物
歯磨きライフ
同じカテゴリー(ノビポうっかりチベットへ行くの巻)の記事
 エベレスト (2009-11-14 20:45)
 不便だな。 (2009-10-09 19:47)
 気にしない、気にしない。 (2009-10-08 18:50)
 見切り発車。 (2009-10-06 10:51)
 いろんなトコview (2009-10-05 10:09)
 恐怖!世界で一番怖いトイレinチベット (2009-10-04 22:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トランジット
    コメント(0)