2009年02月25日

インドの思い出(最終回)

王様がいれば、ビックリ貧乏な人がいる。

さすがマハラジャがいる国!と思うようなホテルがあれば、空き箱に住んでる人がいる。

そんなゴージャスホテルがあると思えば、すぐそこにスラム街がある。

インド人は怠け者ばかりかと思ってれば、日本人より勤勉なインド人がいる。

どこでもかしこでもゴミを捨てると思えば、聖地がある。

聖地を大事にしてると思えば、やっぱゴミが捨ててある。

どうやらスッゴイ悪いヤツもいるらしいが、キリストの再来か!?と思わせる人もいる。

町の建物は造ってるんだか壊してるんだか分からない。

正反対と思えるものが当たり前の様に一緒に存在している。
そんな国だった。


・・・カイラスに行く前に去年の思い出が書き終わってよかったface02



同じカテゴリー(インドの思い出 コラ1)の記事画像
インドの思い出(家 編)
インドの思い出(Sensitive編)
インドの思い出(私はコレを知っている!編)
インドの思い出(澄んだ瞳編)
インドの思い出(どうしても出来ない編)
インドの思い出(なんでやねんっ!!編)
同じカテゴリー(インドの思い出 コラ1)の記事
 インドの思い出(家 編) (2009-02-24 20:40)
 インドの思い出(Sensitive編) (2009-02-23 22:03)
 インドの思い出(私はコレを知っている!編) (2009-02-21 19:41)
 インドの思い出(パンジャビ編) (2009-02-20 12:08)
 インドの思い出(澄んだ瞳編) (2009-02-16 22:26)
 インドの思い出(どうしても出来ない編) (2009-02-15 19:09)

この記事へのコメント
一気にまとめましたね(^^)

すばらしい観察力です!

私はぼ~っと眺めて終わっちゃった。

今年はちゃんと観察しようと決意しました。
Posted by Luna at 2009年02月28日 18:04
Luna さま

まだ空き箱の家あるのかな?
Posted by のの at 2009年02月28日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インドの思い出(最終回)
    コメント(2)