2009年02月15日

インドの思い出(どうしても出来ない編)

インドの思い出(どうしても出来ない編)


確かコレはリンゴ畑の写真。


北インドでは、涼しい気候を生かしてリンゴ畑がたくさんあった。
なんでも、日本の長野からおいしいリンゴを作るべく、農業指導にも来ていたそうです。
日印農業交流です。

が、インドでは「量が多ければ多いほどイイicon06」と言う考えがあるらしい。
故に、
ど~~~~~~~~~~~~~~~~~しても
リンゴを間引くという事が出来なかったそうな。
そんな事したら数減っちゃうじゃんっ!!って。

だから、まだインドのリンゴはちっちゃくて、甘いかどうかは運次第、そして数が多いそうな。

でも、これはリンゴだけじゃない。
熱い国だから南国フルーツがおいしいと思いきや、当りハズレが半端じゃない。

・・・少数精鋭よりは質より量、この考えが捨てられないらしい。
暖かい国では似た話を良く聞く。


同じカテゴリー(インドの思い出 コラ1)の記事画像
インドの思い出(家 編)
インドの思い出(Sensitive編)
インドの思い出(私はコレを知っている!編)
インドの思い出(澄んだ瞳編)
インドの思い出(なんでやねんっ!!編)
インドの思い出(インドだな~編)
同じカテゴリー(インドの思い出 コラ1)の記事
 インドの思い出(最終回) (2009-02-25 22:15)
 インドの思い出(家 編) (2009-02-24 20:40)
 インドの思い出(Sensitive編) (2009-02-23 22:03)
 インドの思い出(私はコレを知っている!編) (2009-02-21 19:41)
 インドの思い出(パンジャビ編) (2009-02-20 12:08)
 インドの思い出(澄んだ瞳編) (2009-02-16 22:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インドの思い出(どうしても出来ない編)
    コメント(0)