2008年12月23日

憂いがあるから備えるの。

来年5月には聖地カイラス・ティルタプリ巡拝ヨーガ集中修行会に参加する予定。
標高2100mのマナリで高山病になった身としては低酸素トレーニングをしたり、
カイラスに行くまでに身体の準備も整えておかないとならない!

と、いうわけでまずは基礎体力。
歩き始めましたicon16

マンションのエレベーターを使わないところから始め、
翌日、家→浅間神社まで歩き(往復1時間くらい?)
その翌日、家→登呂のお店まで歩き(往復1時間半~2時間くらい?)
そして今日、家→狐ヶ崎(ジャスコ)まで片道歩いてきました。

さすがに今日は私の中で結構なチャレンジ。
そういえばイチローが試合前には必ずカレーを食べているって言ってたな。
よし、私もface02
多少急いで作ったのでちょっと人参ガリッとなカレーを食しての出発。

ジャスコに着いて時計を見たら15時ジャスト!
すごいっ!!
と思ったけど、家を出てきた時間を見とくの忘れた。
多分2時間~2時間半と思うんだけど。。。

せっかく来たのでちょいと店内を散策してから
帰りは電車と徒歩で帰ってきました。

さすがにちょっと疲れたな~icon10

でも、この後友達と約束があるのでもう一度出かけてくるのだface01


同じカテゴリー(yoga)の記事画像
8/7の 日の出
海ヨガ、海ガメ 最高デス!!
6/27(日)早朝ビーチヨガ中止のお知らせ。
早朝ビーチヨガやってきました。
6/12早朝ビーチヨガ 集合場所
海瞑想行って来ました。
同じカテゴリー(yoga)の記事
 10/16(土) 早朝ビーチヨガのお知らせ (2010-10-15 10:18)
 10/2(土)早朝ビーチヨガのお知らせ (2010-09-29 17:40)
 9/26(日)ビーチヨガのお知らせ (2010-09-24 23:51)
 大浜ビーチフェスタ2010 のご案内 (2010-09-17 22:33)
 8/28(土) 早朝ビーチヨガのお知らせ (2010-08-24 09:32)
 8/21(土)早朝ビーチヨガのお知らせ (2010-08-13 19:50)

Posted by のの at 17:39│Comments(6)yoga
この記事へのコメント
準備怠りなく、さすが~!
私も近所の山(といっても600メートル以下)でも上ってみようかなぁ。準備は必要よね。
Posted by Luna at 2008年12月24日 18:20
Luna さま

基礎体力作りというと、ウォーキングしか思いつかなくて。
しばらくチャリ生活だったので、歩く為の筋肉を作らないとね。
Posted by のの at 2008年12月25日 18:15
こんにちは~、昨日はありがとう。
ブログおもしろい!
師匠との2ショットも爆笑でした。
免疫力UPですね!
Posted by padma at 2008年12月27日 19:33
padma さま
コメントありがとう。
昨日はこちらこそどうもありがとう。
楽しかった~(^-^)
私は師匠がインディー・ジョーンズのコトを
絶対にインディアナ・ジョーンズって言うのが気になって気になって。
と、言うのも師匠の格好はインディアナ・ジョーンズを意識してるって
言うからなんだけど。。。
Posted by のの at 2008年12月27日 20:01
米語では、インディアナ・ジョーンズなんだって!
そっか~、意識してるのかなぁ~
確かにニュー・デリーでの格好はそうだよね。
Posted by Luna at 2008年12月28日 11:11
Luna さま

原題がそうなのね。
以外と防寒やら防紫外線に気を配っているようでいて、
おしゃれも忘れずに・・・みたいなこだわりを感じましたよね。
Posted by のの at 2008年12月28日 15:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
憂いがあるから備えるの。
    コメント(6)